SSブログ

再開です

忙しくてなかなか書けなかったですが、
再開します。
そろそろ夏に向けて企画案を作成するんですが、
上司がとんでもないプロジェクトを立ち上げようとしていて
かなり困っています。
悪い人ではないんですが、現場感覚のずれと
マーケティングの甘さ・・・・。何とかならないかな。

こんな日は、大好きなサザンを聴いてストレス解消しておかないとね。
明日も仕事、頑張らなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から連休落ち込んでました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。